LiSAが始球式をナゴヤドームにて全集中!試合終了後にショー開催

芸能

11月4日、中日―DeNA戦のナゴヤドームにて、超人気アニメ「鬼滅の刃」でおなじみの人気アーティスト、LIiSAさんが始球式に登場しました。

前回、2015年8月5日の始球式では、自身が吹き替えを行った「ミニオンズ」で、LiSAさんがミニオンを引き連れての始球式でした。その時はノーバンでの見事な投球でしたが、今回はどのような結果になったのでしょうか?

スポンサーリンク

始球式の結果は?

ドラゴンズの大ファンだというLiSAさんのユニフォームの背中には、背番号1が!打席に立つのはマスコットキャラのドアラ。全集中から放った1投は放物線を描きながら、キャッチャーミットに収まりノーバンでの快投!スタンドからは、拍手がまきおこりLiSAさんは両手を掲げて喜んでました!

今回の結果もノーバンでの快投となりました。全集中の呼吸を使ってぶん投げたのかまではわかりませんが、素晴らしいピッチングでしたね!日頃もキックボクシングをやられているそうで、鍛錬の成果がでたのかなと思われます。

このあとドラゴンズの中継に、副音声でLiSAさんが出演されるそうなのでそちらもチェックしてみてください。

LiSAってどんな人?

この記事を見ていただいている人は、「LiSAが始球式投げたんだー」「どんな結果だったんだ?」ってLiSAさんを知ってる人が訪れると思うのですが、LiSAさんを知らない方のために、軽くですがLiSAさんをご紹介します!

LiSAさんといえば、岐阜県出身の33歳で、現在公開中の映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌「炎」を歌われていて、自身初のオリコンシングルチャート1位を獲得するなど快進撃が続いていてノリにのってますよね!2019年リリース、前作の鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」もヒットし、自身初の紅白歌合戦出場を決める歌となり、今では大人気のアーティストさんです。

LiSAさんはドラゴンズの大ファンということもあり応援歌の「マコトシヤカ」という、歌も歌われています。こちらは、10月14日に発売された新アルバム「LEO-NiNE」に収録されていますので僕の記事を見てLiSAさんに興味をもっていただけたなら、ぜひぜひ、チェックしてみてください。がんばるぞーって気がわいてきますよ!笑

まとめ

紅蓮華、炎で有名なLISAさんが始球式を全集中の呼吸?で、快投!!笑 見事ノーバンでのピッチングとなりました。

鬼滅の刃が公開される以前の、2017年に行われたLiSAさんのLIVE「LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~」に、僕はいったことがありますが、めっちゃノリノリで楽しかったし、ホント高音の声が綺麗で、大好きなアーティストさんです。これからも、色々なシーンんで活躍されてほしいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました