NiziUのミイヒさん突然の活動休止に衝撃!激ヤセ原因は何?

芸能

Nizi Projectこと2019年の7月から始まった、ソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディションによって誕生した、ガールズユニットのNiziUのミイヒさんが体調不良により、10月23日に公式サイトにて発表されました。

 

 

お知らせにもあるように、体調不良とありますがそれ以外については触れられていないので、とても深刻な病気とかではなさそうなので一安心ですかね。けれど、昨今の芸能人の方の悲しいニュースのようなことがないように!と、僕は願っています。

ミイヒさんは当時より合格メンバーの中で、実力を含め話題となっていたのですが、韓国合宿の頃から痩せすぎ!ミイヒちゃん激ヤセしてる!などなど、ファンの方から心配する声が多数あがっていました。グループを結成後にその症状はどんどんひどくなって行ってしまいました。

体調不良の理由には、拒食症のうわさがありますが、真相については予想の域を超えません。今回のミイヒさんのうわさについて調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

ミイヒさんの合宿時代から現在まで

ミイヒさんのプロフィール

まずはミイヒさんのプロフィールをご紹介!

MIIHI (提供写真)

誕生日:2004.8.12
血液型:O
趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技:どこでもすぐに寝られること

女の子らしいかわいいプロフィールですね!プロフィールにあるように美味しいものをお腹いっぱい食べて、どこでもすぐに寝れていたら体調不良にはなっていなかったはずですが、やはりプロの世界なので競争や、プレッシャーなんかも凄いのかなって思います。

合宿時と現在の画像比較

合宿当時のミイヒさん↑

 

こちら現在のミイヒさん↑

お顔がかなりこけてしまって本当に心配になりますね。健康的なミイヒさんのほうが僕的にはいいなって思います。歯並びが合宿時より綺麗になっているって事もあり、歯の矯正でご飯食べれないからその影響で痩せたのも考えられますが、活動休止するほどなのでストレスが原因かもしれません。

ファンのかたからの心配のメッセージも多数あるようで少しご紹介します。

このように、デビュー時代から画像を見比べると、かなりの痩せ具合が気になりました。ファンのかたの心配のメッセージが的中した矢先の、今回の活動休止となり、本格的にデビューをする日が12月2日と決まっていただけに、たくさんのファンのかたががっかりされたかとお思います。

やはり、1番人気とされているだけあってそのプレッシャーは計り知れないですね。K-POPの先輩「TWICE」のミナさんも精神面での疲れもあり、長期的に休養され現在では、また元気な姿でステージにたっています。なのでミイヒさんにもしっかりと休養をとってもらい、また元気な姿で戻ってきてもらいたいですね。

まとめ

現在はミイヒさんは手厚い看護と治療を受け、体調も徐々にですが回復している状態ですと説明はありましたが、それ以上のことは報道されていないのと、いつまで休養するのかなど迄は、語られていない状況です。

韓国のK-POP業界ではハードなスケジュールで、売れているあいだにどんどん稼いでしまおうってスタイルだそうです。なので、油断していると自分のポジションをすぐに奪われるなどのプレッシャーが常につきまとっていると言えるでしょう。

そこがK-POP業界のレベルの高さと言えるのかもしれませんが、健康あっての地位や、名誉だと思います。なので、ミイヒさんのみならず他のメンバーの方も、しっかりと健康に気をつけていただきたいですね!

正式なデビュー日まであと少し!元気なNiziUのメンバーが全員揃って、見れる日が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました