鬼滅の刃とビックリマンチョコがコラボ!コンビニの発売時期はいつ?

鬼滅の刃×ビックリマン

鬼滅の刃とビックリマンがコラボに世間では歓喜の声が上がっているそうで、かつてのビックリマンブームの再来が訪れるかも?と、うわさされています。その名も「鬼滅の刃マンチョコ」まんまですね!が、全国のコンビニで発売が開始されるということですが、気になるお値段と時期についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

販売開始時期とお値段

鬼滅の刃マンチョコ=ロッテ提供、(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

先行販売はコンビニと駅の売店で先行販売されるようで、販売開始日は2020年11月3日火曜日となっています。価格は税抜100円となっています。僕が小さいころに買っていた頃のビックリマンは、30円税込みだったので値段は高くなったなって思います。

なのでお財布には少し厳しいですね。ツイッターなどでは、子供にねだられて親の財布がーなんてつぶやきもみられましたし。けれど、シールもかわいいし、チョコもかわらず美味しかったら許せるかなと思います。笑

うわさによれば駅の売店よりかは、深夜、早朝にかけて営業しているコンビニの方が早く鬼滅の刃マンチョコをいち早くゲット出来るそうなので早起きして買いに行くか夜勤のお父さんにお願いしておきましょう!

先行販売のあとはスーパーなどでもお目にかかることができるそうです!ただ、転売などによる買い占めが考えられますので、みかけたら即ゲットすると良いかもしれません。

アマゾンや、楽天市場での先行予約販売は終了しているみたいで完売となっています。この時期に完売となっているのでやはり転売による値上げや、手に入りづらい状況になることは予測できますね!

シールの一覧

鬼滅の刃マンチョコ=ロッテ提供、(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

無限列車編で涙を誘った煉獄さんや、炭治郎、禰豆子、善逸×スーパーゼウスが雷の呼吸、霹靂一閃の構えをしているなど、ビックリマンならではの神シールとなっています。などなど楽しみなシールが盛りだくさん。ビックリマンのイラストを書いている方の描き下ろしイラストとなっているそうです。

個人的に僕は煉獄さんのシールがほしいと思っています。なので、見つけたら衝動買いしてしまうことでしょう!燃えるような情熱を胸に、胸を張って買います!笑 あとは、レアシールが何かとてもきになります。

全24種類の絵柄がチョコウエハースと一緒に入っているわけですがすべての絵柄はまだ公開されていません。なので買って自分の目で確かめるか、ご要望があれば追記して掲載していきたいとおもいます。

あと、楽天市場で検索していたらこんな鬼滅グッズも見つけました!その名も「きめつたまごっち」です。育成方法によって、様々な呼吸の使い手に成長するそうで、鬼滅の刃に登場したキャラ、炭治郎、善逸、伊之助、さらには柱や、その他沢山のキャラがでてくるのも魅力ですね!

善逸、伊之助のタイプが値段が高く、プレミアがついているのかなと思いました。ぜひ、こちらもチェックをしてみてくださいね!

まとめ

いち早く鬼滅の刃×ビックリマンの、鬼滅の刃マンをゲットするならコンビニで、11月3日の火曜日からの発売となっています。価格は税抜100円。ですが、転売価格になる可能性があるので、ほしい方は早めにゲットしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました